グラプトペタルム ミクロカリックス(2)

ミクロカリックス
(Graptopetalum pachyphyllum)
2013年12月~

かなり増えたので2つに分割した。
こちらは比較的締まった方。
グラプトらしく葉挿しでも何でもよく増える。
良く成長するが、すぐ縦伸びして下の葉が枯れてくるのが早い。
性質的にホントにグラプトらしい。
ブルービーンとかコミックトムとかは違うのかね?

前の記事
ミクロカリックス02
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです
ブログのテンプレート変えられたのですね
なんだか爽やかで素敵ですv-411
字も大きくてシルバーアイの私には有難いです( ´艸`)

Re: こんばんは

> 花みずき❤ さま
こんばんわ。
たまたま見て良さそうだったので変えてみました。
いままで画像が大きすぎてレイアウトおかしかったので
スッキリしました。